タイトル思いつかず

どうも芝です(´・ω・)

とうとう1か月以上あいてしまいました。
色々と仕事も忙しくなってしまったり絵もうまくいかなかったり踏んだり蹴ったり
な感じがしています(´・ω・)

絵を描くのをやめるつもりはありませんが描いても描いても全く状況がよくならない
事で大分絶望的な気分になっているのですがやめたら意味がないですからね(´・ω・)

何かしてふるい立たせないとこのままフェードアウトが一番まずいです。

raf_20170513224252377.jpg

イラコン投稿

どうも芝です(´・ω・)久々にイラコンに投稿してみました。

かきたいネタがなくなりつつあるので(´・ω・)といってもそろそろ落ちまくってもいいので
イラコンに出しまくらないと目標が達成できないですね。

イラスト自体は多少ましになってきた気がするのでちょっとづつ頑張っていこうと思います。
人気は一切ないですが(´・ω・)・・

raf_201704082209422a7.jpg

頻度低下

どうも芝です(´・ω・)

仕事が忙しいのもありますが最近大幅に絵を描く頻度が低下しています。
これを仕事にしたいのに成長の低さとか続けていても何も伸びない等で気力が
大幅に削られています(´・ω・)

このままではまずいので何か考えないといけません。

raf_2017032622342323d.jpg

無題

どうも芝です(´・ω・)

最近すごく疲れています(´・ω・)絵を描く意欲がどんどん減ってきているのを実感します。

何もやりたくない(´・ω・)どうでもいい。死にたい

raf_20170303232929ef9.jpg

日本死ねについて

どうも芝です(´・ω・)

私も日本死ねといいたいことがあったので書きます。
歯医者のトラブルはこちらが泣き寝入りとなりました。

明らかにあちらが悪いのに協力者がいないと話にならず貧乏人に協力する人はいませんでした。

本当日本のシステムは強者有利です。日本死ねばいい。

岡大近くの岡山〇〇〇リー歯科は意図してあくどい治療をしていました。

保険適用を一切しない歯医者でここまであくどい歯医者がどうして堂々としていられるのか理解出来ません。

文句を言いに行っても「私は正しい」しか繰り返さず、一切会話になりません。
日本の歯医者はどうなっているのでしょうか。

さらに弁護士も貧乏人は相手にしないようで。ひど過ぎます。

とまぁとりあえず死にたいですが絵は描きます(´・ω・)

この状態だと死ぬまで評価も仕事も来ないでしょうが(´・ω・)もうどうでもいいです。

raf_20170214230654ecc.jpg

プロフィール

青芝

Author:青芝
どうも、芝です(´・ω・)
相互リンクなども大歓迎です(´・ω・)

pixiv
ニコニコ
konozama
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンタ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

FC2Blog Ranking